生田研BLOG

東京大学 先端科学技術研究センター 生田研究室

生田研究室のホームページはこちら

再生医療学会@京都

M2安川です.

第13回再生医療学会総会に参加してきました!

f:id:ikutalab:20140304101436j:plain

 
場所は京都!心が弾みます.

f:id:ikutalab:20140304191732j:plain


せっかくの京都,朝のお散歩で散策へ=3

学会が始まる前に入ることのできた北野天満宮

f:id:ikutalab:20140305083453j:plain

梅がきれいに咲いていました☆

あいにくのお天気でしたが,

落ち着いた雰囲気の中で気分もリフレッシュ^^

とても素敵な空間でした。

 

帰りは一人抹茶パフェ!

f:id:ikutalab:20140306174852j:plain

春仕様の抹茶イチゴパフェ,かわいいしおいしかった(*≧∀≦*)

ここまではできたのですが…

 

f:id:ikutalab:20140304191702j:plain

さすがの私にも一人京都タワーの壁は大きかった(笑)

駅前だし,またの機会に!!!

 

そんなこんなで学生最後の集大成の学会.

医学系の学会ということでいつもと違う雰囲気の中,

発表に多くの方に興味を持っていただけて、

新たな知見を得ることもでき,収穫の多い学会でした.

 

p.s.3月にもなって京都で雪に遭遇するとは思いませんでした(笑)

f:id:ikutalab:20140306092109j:plain