生田研BLOG

東京大学 先端科学技術研究センター 生田研究室

生田研究室のホームページはこちら

生田研OB会

D1の木村です。

本日は生田研究室のOB会でした。普段中々お会いすることのできない先輩に会えるということもあり、期待半分、緊張半分という状態でしたが、皆さんとても良い方ばかりで、開始してすぐに緊張は解けてしまいました。

f:id:ikutalab:20130911210520j:plain 

OBの方々は有名企業の職員や大学教員、会社の社長など、何ともすごい人ばかり…!

当時の研究室の話なども色々お聞かせ頂き、とても良い刺激を受けました!(当時の生田研究室メンバーは彼氏、彼女持ちが多かったそうですが今は…いや、なんでもありません…(´・ω・`))

 

そして今回のイベントはそれだけではありません。このOB会の最中に…

 

f:id:ikutalab:20130911210426j:plain

生田先生の誕生会も開催させて頂きました!

これには皆さん大盛り上がり!ハッピバースデーの歌が会場に響きます!

 f:id:ikutalab:20130911210445j:plain

先生にはコーヒーメーカー(の目録)を送らせて頂きました!これからも末永く、我々の尊敬する先生でいて下さい!

 f:id:ikutalab:20130911210502j:plain

普段は会えないようなOBの方々に会え、生田先生の誕生日会もあるという、何とも濃い時間を過ごさせて頂きました。お声をかけて下さり、ありがとうございました!