生田研BLOG

東京大学 先端科学技術研究センター 生田研究室

生田研究室のホームページはこちら

IEEE EMBC2013参加してきました!

こんにちは!

またまた博士課程シマダです!

IEEE EMBC2013に参加してきました!

f:id:ikutalab:20130706165151j:plain

生田研からは4件の発表を行いました.

場所は,大阪!

今年は,第52回生体医工学学会大会との共催で

かなり多岐にわたる分野の研究者が勢ぞろいでした.

特に興味のある分野のセッションなどは本当に良い刺激をもらいました.

 

さて,この学会で楽しみにしていたことが2つあります.

 

まずは夜な夜な開催される懇親会!

学会の先生方と何度もご一緒させていただき

本当に楽しい時間をすごしていました.

楽しすぎて写真を撮る時間もないくらいです.笑

また,来年もご一緒できるように今から研究頑張らねば!!!

 

さて

 

もう一つ楽しみにしていたものが

f:id:ikutalab:20130704185707j:plain

(右)紅ショウガのフライ

 

何を隠そう紅ショウガ・ガリが大好物の僕は大興奮でほぼ毎日食べていました!

もちろん,食い倒れの街です.

他の物もたくさんいただきました.

f:id:ikutalab:20130704182727j:plain

串カツ

f:id:ikutalab:20130707180302j:plain

たこ焼き and so on...

 

僕が更新すると食べ物の写真が増えていく気がしますね(^_^;)

では,また

 

シマダ