生田研BLOG

東京大学 先端科学技術研究センター 生田研究室

生田研究室のホームページはこちら

BioMに参加しました

年が明けてからはあっという間に今日まで来ました.

充実していたとはこのことをいうのかもしれませんね(^^;)

D2のシマダです.

 

後輩たちの卒論・修論と研究室全体で取り組んだ後,

 

やっと落ち着いた雰囲気を醸し出してきた先日

 

本郷で開催されたCIRP BioManufacturingで口頭発表してきました!

 

生田研としては,2件発表させていただきました.

 

今年に入ってから初めて,今年度では最後の学会となる本学会で

 

かなり知的好奇心を掻き立てられました.

 

夢中になるあまり,写真は取り損ねはしましたが...苦笑

 

 

なんとかかんとか学会も終わり

 

研究室としては,卒業していく後輩たちを追い出すのみになりました.

 

この時期は毎年さみしくなるものです!

追いコンの様子はまた.

 

ではでは