生田研BLOG

東京大学 先端科学技術研究センター 生田研究室

生田研究室のホームページはこちら

2018年度夏合宿(8/8,9,10)

こんにちは! M1の古跡です.

 

朝,羽毛布団なのに寒さで目が覚めると思っていたら,羽毛がしなびて保温性がなくなっていることに気づきました.明日,温かい羽毛布団を買おうと思います.

 

というわけで,もう冬真っ只中ですが夏合宿について紹介します.

 

*************************

1日目)

今年の夏合宿のテーマはアバンギャルド&スパルタンであった.行きの電車の間,我々はこれから待ち受ける試練について不安を感じていた.小澤さんは遅刻するし,この先,大丈夫なのだろうか・・・みんなゲームをしながらも内心では怯えていたに違いない.熱海についた我々は少しでも緊張を和らげるために駅前にある足湯につかることにした.

 

f:id:ikutalab:20181216011023j:plain

この日初めての笑みを浮かべる稲村.こんな時にこの表情,緊張で頭がおかしくなったようだ.予定では,今日の夜は花火を見ることになっていた.しかし,今晩にかけて台風が近くを通過するらしい.最悪だ.きっと花火も中止だろう

 

f:id:ikutalab:20181216011340j:plain

えっ雨天決行なの.狂っている!何かがおかしい!

ああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

(続く)

 

 

深夜のテンションで書いてしまいました.期間限定公開です.すみません.