生田研BLOG

東京大学 先端科学技術研究センター 生田研究室

生田研究室のホームページはこちら

ロボット学会・学術講演会

M2・安川です。

 

日本ロボット学会・学術講演会に参加してきました。

場所は首都大東京、南大沢キャンパス!

…東京都内だけど少し距離がある、そう、絶妙な距離です笑

 

生田研は計3件の発表を行ってきました。

非常に興味深い発表ぞろいのセッション、

知り合いの方も多く、和やかに終えることができました^^

 

そしてここでお話すべきこととしては…

懇親会が、ま・さ・か・の、サンリオピューロランド!!!!!

f:id:ikutalab:20130905183047j:plain

きらびやかな見た目に、心も弾みます。

 

大切なことは、サンリオピューロランドを貸しきって、

「ロボット学会懇親会」が行われること。

そうです、この夢の世界に、スーツの男性がわんさか!!!

f:id:ikutalab:20130905183454j:plain

 

場があたたまってきたところで、ついに……!

f:id:ikutalab:20130911203257j:plain

キティちゃんが登場♪♪♪

写真撮影大会が始まったのでした(*^o^*)

 

とまあ、一部を切り貼りすると不思議な感じですが笑、

多くの有名な先生方や研究者の方ともお話させていただけて、

とても有意義な時間をすごすことができました。

皆様、ありがとうございました。

 

最後に…先輩がくじ引きであてたキティちゃんウエットティッシュ☆

f:id:ikutalab:20130911203828j:plain