生田研BLOG

東京大学 先端科学技術研究センター 生田研究室

生田研究室のホームページはこちら

Transducers 2013

こんにちは!

お久しぶりです

博士課程のシマダです!

Transducers 2013に参加してきました!!!

f:id:ikutalab:20130620112534j:plain

生田研からは3件の発表を行いました. 

場所は,スペインはバルセロナ

 

バルセロナはどこかというと

 

f:id:ikutalab:20130618162956j:plain

こんなんや(サクラダファミリア)

 

 f:id:ikutalab:20130620151013j:plain

こんなんがあるところです!(グエル公園)

 

2年に一回の巨大な学会なので

発表も多岐にわたり,色々な最新の研究に接することができて

本当にモチベーションが上がりました!

自分の発表は,まだまだ精進が必要だと改めて思いましたが

本当にいい刺激を受けました!!

  

さて

 

 

さて

 

せっかくスペインまで行ったのです.

学会後は,22時まで明るいのをいいことに

いろんなところを見て回るのはもちろん

夜は今流行のスペインbarに行き,サングリアを飲んだり

f:id:ikutalab:20130618213256j:plain

タパスをつまんだりしました.

f:id:ikutalab:20130618213426j:plain

そして,昼間はパエリア!

f:id:ikutalab:20130619132716j:plain

魚介類が本当においしくて食べまくっていました!

 

お腹周りが一回り大きくなって帰ってきたような気がします(^_^;)

研究者としても一回り大きくなっていたらいいのですが...

 

ではまた!